スポンサーリンク

「大人の遠足・かなざわ商売繫盛ビジネス塾塾生のお店訪問・中津幡編」開催いたします。

野々市・金沢・白山市を中心に活動している「かわした税理士のエッセイ」へようこそ!

私が講師をつとめる「かなざわ商売繫盛ビジネス塾」からのご案内です。

「大人の遠足・かなざわ商売繫盛ビジネス塾塾生のお店訪問・中津幡編」を開催いたします。

目的地は「かなざわ商売繫盛ビジネス塾」第2期生・松本英子さんのお店「ソラナム」、

中津幡のとても素敵なバーです。

金沢駅から電車に揺られ、お店の最寄り駅・中津幡駅で降りて、ちょっと歩いてお店まで。

目的地「ソラナム」では美味しい料理とお酒を用意していただきます。

ちなみに以前私が「ソラナム」に一人飲みに行ったときのブログはこちらです。

ご参考になればと存じます。

野々市・金沢・白山市を中心に活動している「かわした税理士のブログ」へようこそ! 東金沢駅から中津幡駅へ。 一駅一駅の間隔...

開催日時:令和3年4月27日(火)飲食開始15時00分

場所:「ソラナム」石川県河北郡津幡町清水イ133−2

参加費:飲み食べ放題4500円

なお、金沢から電車で向かう方は、

14時30分金沢駅発七尾着の七尾線(中津幡駅まで)です。

よろしければ一緒に行きましょう。(^-^)

第2期生の松本さんが「かなざわ商売繫盛ビジネス塾」で何を学び、

どうビジネスに活かしているか、を見学するいい機会になるかと思います。

それよりなにより、松本さんの美味しい料理や、

素敵なおもてなしを満喫するいい機会だと思っています。

ただ申し訳ありませんが、参加条件をつけさせていただきます。

1.「かなざわ商売繫盛ビジネス塾」の学びに興味があって、

これを機会にどんな塾かもっと知りたいなあと思っている方。

または、

2.「かなざわ商売繫盛ビジネス塾」にゆかりのある方。

百聞は一見に如かず。

「かなざわ商売繫盛ビジネス塾」を見て、聞いて、知って、

さらに、飲んで、食べて、楽しんでいただければと思います。

参加希望者は「かなざわ商売繫盛ビジネス塾」講師の伊藤または川下までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

※このイベントは新型コロナ感染防止対策に十分配慮しながら開催いたしますが、

感染拡大状況によっては予定を変更する場合もございます。どうかご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

芸術闘争論 (幻冬舎文庫)

新品価格
¥620から
(2023/7/22 09:31時点)