スポンサーリンク

デザートは甘い方がいい。

野々市・金沢・白山市を中心に活動している「かわした税理士のエッセイ」へようこそ!

新人さんの歓迎ランチ会をしました。(^-^)

野々市市押越のル・ベルジェさんです。

https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17007452/

普段、このようなシャレオツなお店には行かないので、

どこの店に行けばいいのかサッパリ分からず、

近所に的を絞って、ググって調べたお店です。

なので、何か特に関係のあるお店ではございません。(^-^;

さて、突然ですが、

甘党の私が最近世の中の風潮で不満に感じているのが、

「そんなに甘くなくておいしい!」というデザート評です。

やはり、デザートは甘くないといけません。(^-^)

というわけで、昨日のデザートです。

しっかり甘くておいしかったです。(^-^)

デザートだけを取り上げましたが、

いただいたランチコース、全部おいしかったです。(^-^)

お店の雰囲気もシャレオツですが、どこか家庭的な感じもして、とてもいいお店でした。

今度はいつか夜に来て、ワインを飲みながら食べてみたいなと思いました。

たまにはフレンチもいいですね。(^-^)

さて、かわした税理士事務所ですが、今年は事務所内部の強化に励みます。

私がどんどん外に出て行けるようにするために、まずは内部の強化です。

組織としての実力アップ、個々のスタッフの実力アップ、

お客様のご要望にお応えできるよう、頑張ってまいる所存です。

なにとぞ、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク